*子連れ城海シリーズ - SS集 - 見ていない

海「城之内、そろそろ瀬衣名ちゃんが戻って来る時間じゃないか?」
城「あぁ、その筈。夕飯までには帰るって言ってたからな。今日お前飯は? 一緒に食ってくか? カレーだけど」
海「そうだな。たまには三人で食べるのもいいだろう」
城「克人君は部活の合宿中だっけか。瀬衣名が寂しいって愚痴ってたぞ」
海「たまには彼氏ばかりじゃなく友人と遊ぶのも大事だと言っておけ」
城「うん。まぁそれで今日は友達と映画を見に行ったらしいけどな」

ガチャガチャバターン

城「あ、帰って来た」
海「………」
城「………」
海「…? 遅くないか? この家の廊下はそんなに長くないだろ」
城「余計なお世話だよ。マンションなんだから設計主に言ってくれ」
海「ツッコミ処はそこじゃないだろう?」
城「そういや遅いな…。何やってるんだ?」

ペタペタペタ…バタン!!

瀬「あー、暑かったぁー!! ただいま~パパ。あ、海馬のおじさま、いらっしゃいませ」
城「おかえり~って、おいぃっ!! 何でお前ブラとパンツだけなんだよ!!」
瀬「暑くて汗ビッショリだったから洗面所で脱いできたの。そのままシャワーを浴びようと思ったんだけど、着替えが無くて取りに来たのよ」
城「だからって若い娘が下着姿でうろつくな!! しかもお前、海馬がいるのに…っ!」
瀬「未来のお義父様なんだから別に構わないじゃない。あんまり細かい事気にし過ぎると禿げるわよ? パパ」
城「お前は気にし無さ過ぎだー!!」
瀬「はいはい。じゃ私はお風呂に入ってくるから。海馬のおじさま、どうぞごゆっくりv」

バタムッ!!

海「………」
城「………」
海「城之内…」
城「何?」
海「娘の育て方…間違ったな」
城「うん…。オレも今そう思った…」
海「あとな」
城「うん」
海「オレは何も見てないからな」
城「嘘吐け。バッチリ見てた癖に」
海「いや、本当にオレは見てないぞ。ただ少し…意外と巨乳だな…と思ったくらいで」
城「しっかり見てんじゃねーか」
 



瀬衣名は父親(城之内)の前だろうと、海馬の前だろうと、平気でブラとパンツで歩き回れるような剛胆な娘だと良いと思います(´―`)
あとプロポーションはバッチリ最高だと思います。