拍手ログ崩壊事件発生

| コメント(0)

シフト制限が掛かった二礼です、こんばんは。

11月のシフトが何だか妙にマッタリしてて、もう少しシフト入れてくれてもいいのに~と不思議に思っていました。
で、その理由を訊いたら案外簡単に教えてくれました。
つまりですね。9月と10月に働き過ぎてて、シフトオーバーしてたらしいです…w
後からそれに気付いて「二礼さんがシフトオーバーしてる!?」となり、慌ててシフトを削ったとの事。
あぁ…道理で忙しいと思ったよ…。
でもそれに慣れちゃったから、今が怠過ぎて堪らないですwww
何かこう…もっと適度にやって欲しいですな。


話は変わりますが、本日ちょっとした事件が起きました。
事件という程大した事では無いのですが…w
あのですね…午後の14時過ぎくらいにですね、急に拍手ログが壊れてしまったのです。
今はもう復旧していますが、それまでのログが全部飛んでしまいました。
昨日までのログは保存していたので生きていますが、今日の分は完全に消し飛んでしまい、復旧出来ませんでした…orz
原因は、どうやら全く同タイミングで違う場所から拍手ボタンが押され、その所為でバグが起きてしまったらしいのです。
偶然って…凄いなぁ~…。

もし本日、拍手にてコメントをして下さった方がいらっしゃいましたら、その御方に謝罪致します。
ログが消えてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
もし何かございましたら、二度手間だとは思いますがもう一度コメントをお願い致します。


短編に『Embrace』をUPしました。
たまには真面目に短編などを…w
しかし短編を書くのは、本当に久しぶりだな。
7月のモク誕以来かwww

特に特殊な行動等は何も書いてありませんが、実は私はこういう淡々とした話が大好きです。
書くのは勿論の事、読む方もねw
だって、城之内君も海馬も、如何にも自然に恋してるって感じがするから。
男同士とか天敵同士とか色々有りますが、やっぱり『恋愛』っていうのは自然な物ですから、当たり前のように恋をしてて欲しいのです。
今回はそんな想いも込めて、このお話を書いてみました。

何だかんだ言っても、やっぱりラブラブ城海が好きなんだなぁ~と、しみじみと自覚しましたですよw
ラブラブ城海、いいですよね?

コメントする