夏至なので微妙にテンションが高い二礼です、こんばんは。
夏至とか冬至とか春分とか秋分とかって、妙にテンション上がりませんか? 上がりませんか。そうですか。
何か一年のチェックポイントのような感じがするんですよね~。
特に夏至は一年で一番日中の時間が長い日って事で、テンション上がりまくりですよw
一番日が長いんですよ!
凄いじゃないですか!
そして明日からどんどん日が短くなっていって、やがて冬になっていく訳です。
そう考えるとちょっと寂しいけど、気温的にはこれからが夏本番だからなぁ…w
暑いのも…苦手だ…orz
ちなみに今日は『父の日』でもあるそうですね。
つー事でまた例のあの設定を持ち出そうと思います。
40歳過ぎ子持ち城海のアレですね(´―`)
興味のある方だけどうぞ~。
海馬克人17歳(父:海馬瀬人(41歳)。母は離婚後会っていない)
城之内瀬衣名17歳(父:城之内克也(41歳)。母は幼い頃に死亡)
※海馬と城之内は高校時代付き合っていましたが、一度別れてその後別々の女性と結婚しています。
子供を通じて中年になってから再会し、再び付き合い出しています。
ちなみに子供同士も付き合っています。(そして父親達が付き合っているのを知っています)
瀬衣名「ねぇねぇ克人、『父の日』のプレゼント、何にするかもう決めた?」
克人 「いや…まだ」
瀬衣名「何にしようかしら? ネクタイとかハンカチとかだとありきたりだと思うし…」
克人 「普通のプレゼントを考えられる時点で、オレよりマシだと思うよ?」
瀬衣名「そうねぇ…。ウチのパパはともかく、海馬のおじさまにプレゼントするのって考えただけでも大変そう」
克人 「ネクタイやハンカチなんて山程持っているし、かと言って金に任せて土地とか車とかプレゼントしても怒られそうだしなぁ…」
瀬衣名「それ…、ご自身はモクバのおじさまの誕生日によくやってたみたいだけど?」
克人 「だからだよ。オレにはそういう事やって欲しくないんだそうだ。もっと庶民的に生きろとか…今更無理だろう。じゃあ見本を見せてくれって言いたくなるよ」
瀬衣名「ベルトとかは? 海馬のおじさまはいつもスーツ着てるから、意外と役に立つんじゃない?」
克人 「今更あのKCベルトを外すと思う?」
瀬衣名「思わない…」
克人 「いい歳して自社マークの入ったベルトってどうなんだろうと思うけど」
瀬衣名「似合ってらっしゃるからいいんじゃない?」
克人 「似合うのがまた問題だよなぁ」
瀬衣名「ねぇ。もう面倒臭いから、ウチのパパと海馬のおじさまのプレゼント、一緒にしちゃわない?」
克人 「いいねそれ。で、どうする?」
瀬衣名「ヒント。ここに某ネズミの国の割引チケットが二枚あります」
克人 「それ…学生割引パスポートじゃないか…。しかもウチのライバル社の遊園地なんて、父さんは絶対行かないと思うけど」
瀬衣名「違うってば。パパ達に行って貰うんじゃなくて、私達が行くのよ」
克人 「…?」
瀬衣名「もう、鈍いわね! 朝から夜まで一日中私達がいなかったら、パパ達はそれだけイチャイチャ出来るでしょう?」
克人 「なるほど…」
瀬衣名「今年の『父の日』のプレゼントは、パパとおじさま二人だけの時間。これでいきましょう! あとはお土産をちょっと買って帰れば充分だと思うわ」
こうして今年の『父の日』は、海馬と城之内は二人っきりで過ごす事になりました。
子供達が遊園地で遊んでいる間に父親達がどう過ごしていたのかは、それは大人の秘密だそうです。
気まぐれにたまにこうしてSS書いていますけど、設定…纏めた方がいいのかなぁ?
いや…でもなぁ…。
半分オリジナルのようなもんだし、そこまでするのもどうかと思うんだよなぁ…。
迷うところです。
長編『STEP』のすてっぷわんをUPしました。
ウチのサイトの社長は最初から『乙女』だと銘打っているんで、「それじゃー思いっきり乙女にしてみようじゃないか!!」とお馬鹿な考えの元、こんなのを書いてみました。
ただでさえいつも乙女なのに…w
これ以上乙女になったらどうなっちゃうんだろう…w
長編と銘打って居ますが、多分不定期連載になると思います。
最初は短編にしようかと思っていたのですが、なんかこの後も次々と書いちゃうような気がするんですよね~w
そうなると短編に置くより最初から長編に置いた方がいいと思って、長編にしちゃいました。
今までの長編連載のように纏めている訳では無いので定期連載は出来ません。
その辺りはご了承下さいませ。
以下は拍手のお返事でございます~!!
>散様
こんばんは~! こちらではお久しぶりでございます~!!
拍手とコメント、どうもありがとうございました~(´∀`)
まさかヘ/ッ/ド/ロ/コ/コ/様に反応頂けるとは思いませんでした…w
いやもう、彼は本当に格好良かったですよね~!!(*´д`*)
ビ/ッ/ク/リ/マ/ンは本当に面白くて、弟と夢中になって見ていました。
初期の頃はメ/ー/プ/ル/タ/ウ/ン/物/語があったせいで15分放送で、その15分がどれだけ貴重だったか…。
メ/ー/プ/ルが終わってビ/ッ/ク/リ/マ/ンが30分に伸びた時は、弟と手を取り合って喜んでいましたw
弟は男だからいいけど、女である私がメ/ー/プ/ル終わって喜ぶのは如何なものかと思いますけどね…(´∀`;
ビ/ッ/ク/リ/マ/ンの事を思いだしたので久しぶりに八神帝を数えてみたのですが…どうにも一人足りないのです。
誰が足りないんだろうか…と一時間近くかかって漸く思い出しました!
照/光/子でした…w
彼は直接旅をせず、ずっと次界への道を照らし続けてくれていたので、印象が薄いんですよね…w
しかも一昨年のリメイク版ではすっかり忘れ去られ、登場すらしていなかったような気がします。
可哀想な照/光/子…。
ちなみにア/リ/バ/バ/神/帝の死亡→ゾンビ化復活のコンボは未だにトラウマです…orz
思い出すと泣けます…(´;ω;`)カワイソウナアリババ…
思いがけず色んな趣味の共通点を見いだしてしまったので、私もかなりテンション上がってしまいましたw
どうぞこれからも宜しくお願い致しますね~♪
では今日はこれで失礼致します!
ではまた~(・∀・)ノシ
>瀬田織也様
こんばんは~! 初めまして~!!
拍手とコメント、どうもありがとうございました~(・∀・)
ウチの小説の城海を大好きだと仰って頂けて、本当に嬉しいです~!!
感想を頂けて大感謝です!!
どうもありがとうございました~!
『素質』は元々「普通に書くのはどうよ?」的な際どいプレイを書く為にシリーズ化したものですが、意図せず『真実の証明』の城海もシリーズになっちゃっていますねぇ…(´∀`;
女体化が好きなのでついついにょた海馬を書いてしまうんですけど、そうなるとやっぱり『真実の証明』の設定を持ってきちゃうんです。
最初はこんなににょた海馬を書くつもりは無かったんですけどねぇ…。
最近は作品が増えて来ちゃって自分でも「どうしよう…」とか思っている始末なんですw
18禁記号とは別ににょた記号も付けるべきでしょうかね…やっぱり(´∀`;
多分この二つはこれからもちょくちょく書いていくと思います。
他にも色々書いていこうと思っていますので、お暇な時にでも覗きに来て下さいませ~。
暑いのは苦手ですが、これからも頑張っていきます!
励ましのお言葉、どうもありがとでした~(*´∀`*)
それではこれで失礼致します。
ではでは~(・∀・)ノシ
>Rosebank様
拍手とコメント、いつもありがとうございます~(*´д`*)
『June bride』と日記の感想をどうもありがとでした~!
今回は本当に凄かったですねぇ…w
Rosebank様には二礼の頭の中は筒抜けのようです。
参りました…(´∀`;
城之内の格好良さについてコメントがありましたが、私も『真実の証明』系列の城之内にはなるべく男らしく格好良く見えるように書いている部分があります。
他の小説の城之内もそういう風に書いてはいるのですが、『真実の証明』系列の場合海馬が女性ですからね。
通常海馬より若干弱くなっている部分がありますので、それをフォローする為にも城之内の過剰な程の格好良さは必要だと思っています。
そう言えば同じ立場で性別が違う『勇気の証明』の海馬はと言うと…。
彼は本当に可哀想な過去を背負っていますけど、にょた海馬のように妊娠を気にしなければならない事は一切ありませんからねぇ…。
今回のにょた海馬のように社会的地位と個人的立場の板挟みになる事もありません。
その辺りは勇気海馬の方がいいのかなぁ。
でも大人になって普通に結婚したら、妊娠しようが子供を産もうが別に何も言われなくなりますからね。
そう考えるとやっぱりにょた海馬の方が恵まれているのかもしれませんね(*'-')
まぁ、私はどの海馬にも幸せ一杯になって欲しい訳ですが(*´∀`*)
でも実は今ちょっと色々と模索中で、痛い話とかにもチャレンジ中です。
自分が苦手とする表現は本当に難しいですが、これからも色々と頑張っていこうと思っています~!
それでは今日はこの辺りで失礼致します。
ではまた~(・∀・)ノシ
コメントする