胃が辛い...w

| コメント(0)

胃もたれしている二礼です、こんばんは。

何だか色々と食べ過ぎて、胃もたれしていて苦しいです…w
先週の土曜日は、地元の仲間達と遠出してお花見に行ってきました。
とっても良いお天気の上ポカポカと温かくて、最高の花見だったのですが、如何せんご馳走を食べ過ぎましてね…w
普段は弁当や食べ物を持って来ない奴までゴッソリご馳走を持ってきた物ですから、それら全てを食べたら胃がオカシクなった訳です…(´∀`;
 

hanamibento.jpgのサムネール画像

参照~! ちなみにコレで、7人前です…w
右側に写っている白い袋にも、焼きたてパンがゴッソリ入っておりますw

お陰様で日曜日はほぼ何も食べられなかったのですが、珍しく午前中からお仕事していたので、夜には漸く胃が小慣れて来ました。
これで何とかなると思ったんですがね…;
今日の飲み会で、また飲み過ぎ&食べ過ぎまして、治りかけた胃がまたオカシクなってしまいました…orz
うぅ…; 胃が苦しい…;
もう暫くはご馳走とかいいです。
胃に優しい物を食べて過ごしたいと思います…w


短編に『漂う青き水の底で君を想う』の中編をUPしました。
ああ…あと一話で終わる気がしない…w
とりあえず中編として上げましたが、終わりきらずに長編になってしまったら…ゴメンナサイですw

以前日記内でも話題にしましたが、私は話を作る時、まず特徴的なシーンが脳裏に浮かんで来るんです。
そのシーンの前後に肉付けをしていく事によって一つの話を作るのですが、今回私の頭に浮かんだシーンは未だ出て来ていません。
…と言っても、今回のラストで一体どんなシーンが浮かんだかは…簡単に予想出来ると思いますがねw

何とかあと一話で終わるように努力はしますが…頑張っても無駄なような気がしてきましたなぁ…w
やっぱ長編に移行しないとダメかね…こりゃ。


以下は拍手のお返事になりますです~(*'-')


>Rosebank様

拍手とコメント、どうもありがとうございました~!(゜∇゜)

『漂う青き水の底で君を想う』と日記の感想をありがとです~v
一見ただのパトロンに見えますが、実は海馬は城之内の為に全くお金を出していないんですね。
ただ保証人が必要な書類に、サインをしてあげてるだけです。
そこが普通のパトロンと違うところで、全く城之内を甘やかしていないってのがミソかなぁ~と思いますw
ただ、城之内の絵に惚れ込んだのは確かなので、協力はしたいと思っているのは本当なんですけどね(´∀`)

海馬が才能有る人物が好きというのは、激しく同意します。
あと個人的に、海馬は努力や根性がある人間を好む傾向にあると思うんですよ~。
そういう点で、貧しいながらも自分の夢に真っ直ぐに突き進む城之内に惹かれているのは間違い無いでしょう!
今はまだ城之内の「才能」だけに惚れているだけかもしれませんが、Rosebank様の仰る通り、もしかしたらあの瞬間に「一目惚れ」していたのかもしれませんね(*'-')
海馬がこの先どうやって己の気持ちに気付いていくのかは…後編をお楽しみになさってて下さいませ~!
………。
まぁ…後編だけで纏まれば的な話ですが…w

『無限の黄昏 幽玄の月』と違って淡々と進むお話なので、書いている私も凄く新鮮に感じていますw
今後はこういった内面に迫る話も沢山書いて、もっと作品の質を高めたいなぁ~なんて思っております。
派手な描写が一切無いので、文字だけで表現するのは凄く難しいんですけどね~。
でも何とか、頑張りたいと思っています~!!

それでは今日はこれで失礼致します。
ではまた~(・∀・)ノシ

コメントする

S