今日もお掃除してました二礼です、こんばんは。
自宅にお客様を呼ぶなんて本当に久しぶりなので、かなり真面目に掃除してました。
お陰で大分すっきりしましたが、物が捨てられない性格なので、未だゴチャゴチャしている事には変わりません。
そこはもう、目を瞑って貰おうw
基本的に私は、自分のテリトリーに他人が入って来るのが嫌な人なんですよ。
(物理的な意味でもそうですし、精神的な意味でもそうです)
だから友達とかでも会うのは大体外なんですが…。
明日いらっしゃるお客様は、自分的にそういうのが全く気にならない方なので、逆に今から楽しみですw
この違いは一体何々でしょうかねぇ…?
まぁ友人と言っても私が腐だと知らない人もいるので、そういう方がプライベートの空間に入って来て自分の本来の姿を見られるのが嫌なんでしょうね。
あと先日の日記でも言いましたが、掃除が苦手というのも、お客様をお迎えしたくない理由の一つのような気がします。
ようは外面はいい癖に、家の中はグッチャグチャっていうのを見られるのが嫌なんですよw
それがそんなに嫌なんだったら普段からキチンと掃除しとけって話になるんですが…。
そうですね、まさにその通りでございますw
物が捨てられないっていうのも、またダメなんだろうなぁ…;
使わなくなったものとかは潔くポイしないとダメですね。
でもまだ何かに再利用出来るかも…とか思っちゃうと、結局仕舞い込んじゃったりするんです;
後から考えると「こんなモン、何に使うっていうんDA!」ってなものばかりなんですけどねーw
これを期に反省して、もうちょっと思い切った掃除が出来るようになりたいです(´∀`;
話は変わりますが、この土日は予定がギッシリで小説を書く暇が無さそうです…;
土曜日は上記の通りお客様がいらっしゃいますし、日曜日は勿論の事オンリーに行かさせて頂きます(*´д`*)
という事で日曜日の更新はお休みさせて頂く事にしました。
ご了承下さいませ。
その代わりと言っては何ですが、もしかしたら明日の夜、臨時で日記を書くかもしれません。
日曜日も当日のオンリーの事とかの日記はUPさせて頂きます。
小説は…もし万が一まがり間違って書けちゃったりしたらUPしますが、多分無理だと思います…(´―`;
ゴメンナサイです。
素質シリーズの『素質Ⅵ』(後編)をUPしました。
やっちまった…。
またやっちまったんだな…。
しかも剃毛プレイ…やっちゃったんだな…。
もうね、ダメだねこれはw
元々城海に変態的なプレイをさせる為に発足させたシリーズだったのですが、コレはチョット…やり過ぎと違いますか?www
うん…でもまぁ…いっかw
どうでもいいけど、城之内がどんどん変態になっていきますね。
もうこれ以上変態になりようが無いみたいですが、しかしSMの世界は奥が深いからなぁ…w
まだまだネタはありそうですw
さて、今度はどうしようか…?
以下は拍手のお返事でございま~す!
>飛香莉様
拍手とコメント、どうもありがとうございました~(´∀`)
素質シリーズを楽しみにしていて下さってみたいで、コメント読んでとても嬉しかったですv
毎度の事ながら、何か変態チックな仕上がりになってしまって申し訳ありません…;
このシリーズの城海はもうこういうモノなんだと諦めて下さいませw
私自身も、もう諦めちゃってきています…w
というか、元々こういう変態チックなプレイをさせる為に『素質』を書き始めたんで、いずれこうなる事は目に見えていましたがね…w
素質シリーズはまた何かネタが浮かべばやりたいと思っていますので、気長に待っていて下さると嬉しいです(*'-')
それでは今日はこの辺りで失礼致します。
ではまた~(・∀・)ノシ
>Rosebank様
拍手とコメント、どうもありがとうございました~!(*´∀`*)
『素質Ⅵ』(前編)の感想をありがとうございます!
あー、やっぱあのシーンは分かり辛かったですかねぇ。
そうですそうです。最初からではありませんが、城之内は隣室で海馬が自慰しているのをしっかり聞いていました。
自分と会うのを断わり続けている癖に、やる事はしっかりやっている海馬に厭味を込めてあの台詞を言ったんです。
分かりにくくてスミマセンでした…。
さて…。
そんなこんなで立派なドSに目覚めてしまった城之内に翻弄されて、ドM社長はすっかりセックスが怖くなってしまい、挙げ句の果てに恋人である城之内から逃げまくっていた訳なんですがね…。
不思議な事に、城之内を避ける事で彼に嫌われるとか捨てられるとかは全く考えていなかったようですw
そこら辺が無駄に自信満々の『素質シリーズ』の海馬の成せる業なのかどうかは分かりませんが、城之内の愛を疑う事だけは考えつかなかったようですねw
まぁ…多分Rosebank様の仰る通り、海馬もまた混乱していたんだと思います(´∀`)
何てったってセックス(SMプレイ)に関しては最初は自分がリードして城之内を翻弄していた筈なのに、いつの間にか城之内はそれに追いつき、そしてあっという間に抜き去っていきましたからねぇ…。
おまけに今まで考えもしなかったドライオーガズムの体験が、海馬をすっかり臆病にさせてしまいました。
それをまた海馬自身が認めたくないと思っているので、今回のような事が起きてしまったのですが…。
でもまぁ、ちゃんと誤解が解けた事で、城之内は逆に今の状況を楽しんでいるみたいですがねーw
これからもドS之内君にはもっと色んな事にチャレンジして貰って、ドM海馬をメロメロにして欲しいですねぇ~(*´∀`*)
Rosebank様の仰る『エロスの極み』を目指して、私も頑張りたいと思っていますw
それでは今日はこれで失礼致します。
ではまた~(・∀・)ノシ
コメントする